SSブログ

自宅で染める白髪染めトリートメントを選ぶまで

白髪01.JPG

私の髪の毛は太くて、硬い直毛!
髪の色は栗色で、以前は美容院に行くと、
ストレートパーマかけられてるんですか?と聞かれたりして
自分でも自慢の髪の毛でした。

が最近では2か月美容院に行かないと、根本の毛が真っ白に・・・
二か月に一回の白髪染めは、なんといってもコストが高くつくので、
本当は二か月に一回は行きたいけど、三か月に一回になったりしてしまいます。

すると、生え際が真っ白になり、髪の毛だけみると、すごーく年をとったようになり
鏡を見るのも嫌になってきます。

白髪02.JPG

美容院に支払う金額も、いろいろだとは思いますが
カラーとカットとトリートメントで私がいってる所だと1万5千円位かかります。
それに主婦の場合は、仕事と家事と子育てと忙しいですし、体調が悪いと
美容院に行かれなかったりと、時間を作るのが大変ですよね。


40代になり、体力も少しずつ落ちてきたり、肌質も変わったり、
いろんな悩みが増えてくる中、気分だけでもいつまでも若くいたい!と思っているので、
とにかく日頃から髪の毛を以前のように保ちたいと思って、自分でできる白髪染めをさがしました。


自宅で染める白髪染めって、すごい種類あるんですよ!
市販でもいっぱいあるし・・・
だけど私は、皮膚が弱くて美容院で染めてもらった時も、家に帰って3時間位すると、
地肌が痒くなったりしてたんです。地肌も赤くなって、まる1日は痒みが続いてました。


染めたことで髪の毛が傷むのも嫌だし、悩んだ末
使って満足いかなかった場合、到着後14日以内であれば

全額返金保証のついている

白髪染め「くろめヘアカラートリートメント」を購入して試してみることに決めたんです

キャンペーン中の公式ページへ→くろめヘアカラートリートメント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

くろめヘアーカラートリートメント口コミレビュー

m-1kurome001.JPG
くろめヘアカラートリートメントを
購入して使ってみた感想は・・

今まで使ってきた
ヘアカラートリートメントと比べて
白髪染めなのに、においもなく、使った後のかゆみも出ず、どちらかといえば
色をつけるトリートメント”という感じでした♪
無添加ヘアカラートリートメントなのに使ってすぐ色が入るのがGood!公式HPの口コミにもありましたが洗髪後に手軽に使えてとっても便利!

白髪染めをしながら髪の補修効果も期待できるのでくろめヘアカラートリートメントは自信をもって
おすすめできる白髪染めです
やさしく艶染め「くろめヘアカラートリートメント」
Copyright © おすすめ白髪染め”くろめ”レビュー!自宅でヘアケア All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。