SSブログ

白髪染めくろめヘアカラーで染めた髪の色はこんな感じ

気になる染め上がりは?

一回目、染めてみて感じたのは、
キラキラ光っていた白髪が、薄茶色になって
全体に赤茶色になっていた髪の色が、落ち着いた色になっていたので、

m-1kurome09.JPG

少し満足!!

m-1kurome10.JPG

色の入り具合は、もう少しという感じでしたが、(ま、まだ1回目なので)
それよりも、ビックリしたのが
髪の毛がサラサラになってたこと!

今まで美容院で髪を染めて
トリートメントしなかった時には、なんかキシキシした感じになったりしてたんだけど、
自宅で自分で染めて、シャンプーしただけなのに・・・
髪の毛の指通りや触り心地はすごく満足できるものでした。

染めてる最中もそうでしたけど
香りもツーンとした臭いがなく、香料が苦手な私にはとてもよかったですよ!
なにより、地肌が痒くならなかったですね。

今なら「全額返金制度」実施中なので安心!

キャンペーン中の公式ページへ ⇒おすすめの白髪染め くろめヘアカラートリートメント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

くろめヘアーカラートリートメント口コミレビュー

m-1kurome001.JPG
くろめヘアカラートリートメントを
購入して使ってみた感想は・・

今まで使ってきた
ヘアカラートリートメントと比べて
白髪染めなのに、においもなく、使った後のかゆみも出ず、どちらかといえば
色をつけるトリートメント”という感じでした♪
無添加ヘアカラートリートメントなのに使ってすぐ色が入るのがGood!公式HPの口コミにもありましたが洗髪後に手軽に使えてとっても便利!

白髪染めをしながら髪の補修効果も期待できるのでくろめヘアカラートリートメントは自信をもって
おすすめできる白髪染めです
やさしく艶染め「くろめヘアカラートリートメント」
Copyright © おすすめ白髪染め”くろめ”レビュー!自宅でヘアケア All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。