SSブログ

白髪染めくろめヘアカラートリートメントの間隔

白髪染めの間隔は?

くろめヘアカラートリートメントはトリートメントなので
続けて使っても髪が傷むようなことはないようです、最初は
続けて使用した方が効果が高いみたいなことが説明書に書いてあったので
二回目は、翌日すぐ染めてみました。


シャンプーをすると、泡が茶色くなってたので、色が落ちてるのかな?と思いましたけど、
シャンプーの後、
くろめヘアカラートリートメントを使い、また20分おいて流すと
昨日より、白髪に色が入っていました。

m-1kurome11.JPG

なんだかすごく髪がおちついた感じ!使うたびに
髪につやがでてくるというか髪全体がイキイキとしてきます
三回目も手順は同じですが、染めるのに慣れてきました。

m-1kurome12.JPG

染める回数が増えるごとに、髪が黒っぽくなり、さらさらになってくれます。
送られてきた商品パンフレットの中に、

今日からあなたもマイナス5歳髪へ!

とありましたが、このまま使い続けると本当に
黒髪にもどって5歳は若返ることができそうな気がします。

メーカーのHPでは1本で約15回使えるとありましたけど
私の場合は1本を5回で使いきりました
回数は白髪の多さや使い方にもよると思います・・・


白髪が多い場合は最初からまとめ買いの方がいいかも
2本、3本のセット買いもできるみたいですし、それだと
金額的にも結構お得になってますよ♪

公式ページで詳細を確認してみて下さいね♪→コチラから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

くろめヘアーカラートリートメント口コミレビュー

m-1kurome001.JPG
くろめヘアカラートリートメントを
購入して使ってみた感想は・・

今まで使ってきた
ヘアカラートリートメントと比べて
白髪染めなのに、においもなく、使った後のかゆみも出ず、どちらかといえば
色をつけるトリートメント”という感じでした♪
無添加ヘアカラートリートメントなのに使ってすぐ色が入るのがGood!公式HPの口コミにもありましたが洗髪後に手軽に使えてとっても便利!

白髪染めをしながら髪の補修効果も期待できるのでくろめヘアカラートリートメントは自信をもって
おすすめできる白髪染めです
やさしく艶染め「くろめヘアカラートリートメント」
Copyright © おすすめ白髪染め”くろめ”レビュー!自宅でヘアケア All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。