SSブログ

白髪からツヤのある黒髪へ戻ったような感じのヘアカラー

くろめヘアカラートリートメントで黒髪に
くろめを使い続けていくと
つや髪になれると紹介していましたが、その時肝心なことを紹介するのを忘れていました

黒髪のようにもなれます(実際にはダークブラウンの色がジワジワ入っていくのですが)
最初、5回位続けて使った後は一週間に2回位のペースでトリートメントと同じような使い方で
白髪の部分に色がしっかり入っていきます
一か月位すると若いころの黒髪に戻ったような感じになります

錯覚じゃないですよ(笑)



ただ、くろめを使っても白髪が黒髪のようにならない場合もあります
それは
美容院で白髪染めをしてた期間が長い場合。(市販の白髪染めを使って染めた髪も同じかも・・)


化学成分の強い染料を使って染めたことのある髪は染まりにくいそうです
時間が経たないと染まりにくいみたいです、私も最初、そうでしたから。
白髪に色が入りにくかったです

参考までに一回目の写真を見てください
この時は正直、「思ったほど色が入ってないなァ・・」って思いました
でも一週間に2回位のペースで使って約一か月もすると
いい感じの黒髪になりますよ


そういえば美容院でお知り合いになった
髪の色がとっても綺麗なおばあさんが似たようなお話をされてたのを思いだしました
そのおばあさんはもうず~っと何年もヘナを使って染めているとおっしゃってて
ヘナで染まらない人の髪は化学成分の強い染料で先に染めてしまってる場合がほとんど
一度でも染めると、ヘナでは白髪はなかなか染まらないとか・・・

くろめヘアカラートリートメントについては私と同じような状態の方でしたらきっと大丈夫だと思いますよ

今なら「全額返金制度」実施中なので、安心して試せますよ

キャンペーン中の公式ページへ ⇒やさしく艶染め!「くろめヘアカラートリートメント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

くろめヘアーカラートリートメント口コミレビュー

m-1kurome001.JPG
くろめヘアカラートリートメントを
購入して使ってみた感想は・・

今まで使ってきた
ヘアカラートリートメントと比べて
白髪染めなのに、においもなく、使った後のかゆみも出ず、どちらかといえば
色をつけるトリートメント”という感じでした♪
無添加ヘアカラートリートメントなのに使ってすぐ色が入るのがGood!公式HPの口コミにもありましたが洗髪後に手軽に使えてとっても便利!

白髪染めをしながら髪の補修効果も期待できるのでくろめヘアカラートリートメントは自信をもって
おすすめできる白髪染めです
やさしく艶染め「くろめヘアカラートリートメント」
Copyright © おすすめ白髪染め”くろめ”レビュー!自宅でヘアケア All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。