SSブログ

白髪染めトリートメントくろめレビュー①

くろめが届きました!

白髪染めトリートメントくろめを注文して1週間弱
待ちに待ったくろめが届きました。

m-1kurome01.JPG

くろめ、サンプルのシャンプー、くし、シャワーキャップ、手引き書が入ってました。
染める前の準備として私は、手の指の間が黒くならないために、ビニール手袋も準備!
というのも以前、
くろめとは別の白髪染めトリートメントを使って自宅で髪の毛を染めた人の話で

「お風呂に入りながら簡単に染めれるって書いてあったから、トリートメント剤を浴室で
裸の状態で流したら、体中真っ黒になってしまった」

と聞いたことがあったので・・・
ヤマンバギャルにはなりたくないし(笑)
わたしは、洗面台で染めることに決めてたからです

まず、
髪をきれいにとかして、汚れを落としたあと、髪をぬらしてサンプルのシャンプーで洗いました。

m-1kurome02.JPG

このシャンプー、S-1というらしいのですがオマケなので、たいして期待してなかったんですけど・・・

m-1kurome03.JPG

泡立ちもよく、キメの細かい泡で、香りもやさしくて、洗い上がりもとてもよくってびっくり!
ノンシリコンシャンプーは白髪染めとの相性がとってもいいそうだし
今使ってるシャンプーが無くなったらリピしてもいいかもって思いましたね

キャンペーン中の公式ページへ→仕上がり・使用感に大満足!「くろめヘアカラートリートメント」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

くろめヘアーカラートリートメント口コミレビュー

m-1kurome001.JPG
くろめヘアカラートリートメントを
購入して使ってみた感想は・・

今まで使ってきた
ヘアカラートリートメントと比べて
白髪染めなのに、においもなく、使った後のかゆみも出ず、どちらかといえば
色をつけるトリートメント”という感じでした♪
無添加ヘアカラートリートメントなのに使ってすぐ色が入るのがGood!公式HPの口コミにもありましたが洗髪後に手軽に使えてとっても便利!

白髪染めをしながら髪の補修効果も期待できるのでくろめヘアカラートリートメントは自信をもって
おすすめできる白髪染めです
やさしく艶染め「くろめヘアカラートリートメント」
Copyright © おすすめ白髪染め”くろめ”レビュー!自宅でヘアケア All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。